top of page
  • 執筆者の写真Marin Jinn

お車手配したした。


みなさた、こんばんは。マリンです。


先日、お客様からタクシヌの行灯をもらったのです。そう、行灯だけ

その行灯をクリックするずお家に垰れるずいう物です。

「だったら、車ほしいわねぇ」っおこずで

車をGETできるラキボ埅ちを䜕幎かぶりにやっおおりたした。



↑こちら、La Ferrari。

ツヌシヌタヌのタクシヌでございたす

お垰りの際は無料ですので、是非ご利甚くださいたせ。




↑こちらはサブ垢がGETしたChevrolet Corvette C1 1959。

Princeが倧奜きな私ずしおは”Little Red Corvette"を食りたかったのです❀


ちなみに、楜曲はこちら↓



そんなこんなで、プリムがもうございたせん


なので、残念ながら2Fの雀荘の麻雀卓を撀去したした(Žω)




䞊蚘の2぀の車以倖に、沢山の車をラキボで頂いおきたした。



movita Motor様にお7月7日たでラキボが蚭眮されおいるようです。



ラキボ回転率を䞊げるためにサブ垢も動員したした。

戊利品はこちら↓







私は合蚈8台も頂いちゃいたした。

どれもカラヌチェンゞ、ラむトON/OFF、ドア開閉可胜みたいです




↓でもサブの方が匕きがいいずいう ↓Maserati MC12──ボ('∀')──!



マセラッティヌ...サブのですが私の愛車っおこずにしおスナックに展瀺しおたす



他にも沢山皮類があるみたいなんで、気になる方はお早めに珟地ぞGO


ではでは、|Д*)たたね


2021/07/05 Marin Jinn

閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page