top of page
  • 執筆者の写真Marin Jinn

カップルっぽいSSを撮りたいんじゃっ!


皆さん、こんにちは。マリンです。


昨夜はイケメンフレンドさんを捕まえて、JaponicaTMDに行ってきました。


このフレンドさん、ほぼ着替えない方で

「浴衣?着替えるのめんどいから(´・д・`)ノシ イランイラン」って言うてはったんですけど


「きれいな場所で一緒にSS撮りたいのっ!(`・ω・´)シャキーン」

ってお願いしたら、めちゃくちゃ苦労しながらもGABRIELさんの浴衣購入!

(DEMO~購入までに1時間位かかった;;ごめんね;;)


んで、Japonicaに戻って撮影会。これも無茶苦茶苦労させました(´;ω;`)

やっと撮れたのがこちら↓




うん!やっぱイケメンとSS撮るの(・∀・)イイネ!! 気分がいい!!



深夜2~3時間拘束してしまって、フレンドさん「寝る。。。おやすみぃ。。。」と

落ちられました。ホンマ私の我儘に付き合ってもらってありがとう!!!




さてー、もう明け方。

だけどもっとSSを撮りたいんじゃっ!。。。というわけで

アタクシのサブ投入w


滅多に登場しないサブなのにGABRIELさんの浴衣FAT買っちゃいましたw



サブのシェイプが今ひとつなんで、遠影のみ。



場所移動してTwitterでチェックしてたところへ。

すごく素敵なところでした☆


(;・з・)ウーン… サブのシェイプ、もっとコネコネする必要があるなぁ…


次の投稿はおそらくサブと一人遊びSS集になることでしょう……



ではまたー!


**************************************************************************

Marin outfit

Hair:*ARGRACE* HOTARU - Dark Browns

Head dress:ROZOREGALIA_SARAJULA*FlOWER&SWALLOWTAIL&VEIL @Japonica

Yukata:*PSS* Yukata Tessen Sky Maitreya Lara @Japonica


Men's outfit

Hair:Dura-U98-FAT PACK2

Yukata: ::GB:: Yukata2021 (M) / FATPACK @TMD

Accessory: ::GB:: Juzu necklace 2021(GIFT) @TMD




2021/07/11 Marin Jinn



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page